2010年10月13日

みつばちアパートさん!

空間展でご一緒させて頂いたみつばちアパートさんが、
11月12日(金) 山形屋サテライトショップ谷山店で、イベントをされるそうです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

みつばちアパートさん!

開催時間は10時から16時です。

同じく空間展でご一緒させて頂いたchoki chokiさんも出店されるとのことで楽しみ~(*☆▽<)w。°

ぜひ皆様遊びに行かれてくださいね!


そして。。。
みつばちアパート101号室の住人macoさんのおうちをフォレストホームで改修工事をさせて頂いています!

macoさんのブログでは、現場の写真をアップして頂いていまーす!感謝感謝です。

なんでもおうちの記事をアップするようになってアクセス数が増えたそう!(笑)

どんな風に変身していくかワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪

フォレストのブログと合わせてチェックしてくださいね~!


では、皆様今日も良い1日を!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も宜しくお願い申し上げます。
ナチュラル.Cさん
dormitory428に!
下の記事から
社長のブラウス。
紫陽花。
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も宜しくお願い申し上げます。 (2011-01-04 16:29)
 ナチュラル.Cさん (2010-10-27 18:37)
 dormitory428に! (2010-10-18 11:48)
 下の記事から (2010-10-09 17:38)
 社長のブラウス。 (2010-08-27 16:19)
 腱鞘炎。 (2010-08-16 18:58)

Posted by フォレストスタッフ at 10:37│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みつばちアパートさん!
    コメント(0)