2010年06月09日

紫陽花。

紫陽花。

事務所の紫陽花が綺麗です。

出勤時の寝ぼけた頭も紫陽花を見れば、すっきり!!



実は私、6月生まれなのです。

産声を上げた病院から頂いた紫陽花は今でも我が家の庭で毎年違った色の花を咲かせてくれています。


今日は夕方、私と誕生日が近いスタッフUさんと私の合同誕生日会が開催されるのです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ケーキのために今日のお昼ご飯はほどほどにしておこうと思います。

今までに開催された我が社のお誕生日会の様子はコチラ




さてさて、

今日もマンションリノベーション現場は絶好調!


紫陽花。


現場にあるモノが搬入され、それは物凄い存在感を放っています(笑)

紫陽花。

詳細はまた後日のお楽しみに~♪


では、皆様よい1日を!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も宜しくお願い申し上げます。
ナチュラル.Cさん
dormitory428に!
みつばちアパートさん!
下の記事から
社長のブラウス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も宜しくお願い申し上げます。 (2011-01-04 16:29)
 ナチュラル.Cさん (2010-10-27 18:37)
 dormitory428に! (2010-10-18 11:48)
 みつばちアパートさん! (2010-10-13 10:37)
 下の記事から (2010-10-09 17:38)
 社長のブラウス。 (2010-08-27 16:19)

Posted by フォレストスタッフ at 08:58│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花。
    コメント(0)