2010年07月16日

ありがとうございました!

「空間展2010」
7月10日(土)~8月10日(火)の1ヶ月間開催中!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

空間展の日程表はこちらです!

ぜひ遊びにいらしてくださいねー

ありがとうございました!




空間展4~5日目
みつばちアパートさんありがとうとざいました!

私も2日間ご一緒させて頂いたのですが、皆様のパワーはすごいなぁ・・・と圧倒されつつ(笑)
とても楽しい2日間を過ごさせて頂きました♪

皆さんとても素敵な方々ばかりで、色んなお話をさせて頂きましたよ~

作品も素敵~~~

ありがとうございました!

ホロホロクッキー作りにも参加させて頂きました♪


みつばちアパートの皆さん、ゲスト参加してくださった皆さん
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

「また一緒にイベントしようね~」と仰って下さったみつばちメンバーの皆さん。
今後共、宜しくお願い申し上げます。


さてさて、空間展ですが本日1日お休みを頂きました
明日からまた再スタートです♪

昨日の夜は燦三姉妹さんがタロット&カラーセラピーを開催してくださいましたよー
たまたま居合わせたPandAのスタッフさんは
早速カラーセラピーを受けて「すごーい。あたってる!!!」と叫んで(笑)おりました。

Menu
タロット占い  10分 ¥1,000
          30分 ¥3,000

カラーセラピー 10分(ショートコース) ¥1,500


7月29日(木)・8月4日(水) 両日ともに18:00~21:00

ご予約は228-0357 フォレストホーム㈱までお願いいたします。





同じカテゴリー(空間展2010)の記事画像
空間展ダイジェスト part.2
空間展ダイジェスト
空間展ありがとうございました!
凄い!
本日の空間展
バスボム作ってまーす
同じカテゴリー(空間展2010)の記事
 空間展ダイジェスト part.2 (2010-08-19 16:56)
 空間展ダイジェスト (2010-08-18 17:29)
 空間展ありがとうございました! (2010-08-12 12:09)
 凄い! (2010-08-09 18:05)
 本日の空間展 (2010-08-09 10:40)
 バスボム作ってまーす (2010-08-08 14:11)

Posted by フォレストスタッフ at 10:27│Comments(0)空間展2010
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)