2010年08月12日

空間展ありがとうございました!

7/10~8/10の1ヶ月間にわたって開催された『空間展2010』

たくさんの方にご来場して頂き、誠にありがとうございます。

出展者の方とのご縁、また遊びに来てくださった皆様とのご縁に心より感謝申し上げます。


空間展は終わってしまいましたが、皆様とのご縁は今から築いていくものと思っております。

今後共、フォレストホームを宜しくお願い申し上げます。



さて、フォレストホームは明日から3日間お盆休みを頂き、

16日(月)より通常通り営業致します。


空間展の様子を収めた写真も

まだまだたくさんご紹介したいと思っておりますので、皆様ブログチェックは欠かさずにお願いしますね♪


では、皆様よい休日を!


空間展ありがとうございました!


同じカテゴリー(空間展2010)の記事画像
空間展ダイジェスト part.2
空間展ダイジェスト
凄い!
本日の空間展
バスボム作ってまーす
お待ちしておりまーす!
同じカテゴリー(空間展2010)の記事
 空間展ダイジェスト part.2 (2010-08-19 16:56)
 空間展ダイジェスト (2010-08-18 17:29)
 凄い! (2010-08-09 18:05)
 本日の空間展 (2010-08-09 10:40)
 バスボム作ってまーす (2010-08-08 14:11)
 お待ちしておりまーす! (2010-08-08 11:10)

Posted by フォレストスタッフ at 12:09│Comments(0)空間展2010
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空間展ありがとうございました!
    コメント(0)