2010年06月11日

整理整頓。



なんだかブログ内の情報がひっちゃかめっちゃかになってきているようなので、

ここらで少し整理しまーす。


クリックしたら記事にリンクしますので、ぽちっとしてくださいね♪


空間展2010について


空間展2010のコンセプト


・何故、マンションリノベーションなのか。


鹿児島マンション情報


・家づくりはフォレストホーム


・興味はあるんだけど・・・アパート経営って?



*------------------------------------------------------------------------------*

先日のお誕生日会の様子をご紹介します♪

我が社では、社員のお誕生日会が開催されます。



今月は、Uさんと私の合同誕生日会が開催されました~

整理整頓。


珈琲で乾杯。

お誕生日プレゼントの贈呈。

私はおうちでリラックス♪ビーズクッションをいただきました!

※頂いたプレゼントで社長に遊ばれてるワタシ(笑)

整理整頓。


スタッフのみなさん、ありがとうございました!

大切に使わせていただきまーす。


同じカテゴリー(マンションリノベ)の記事画像
美味しいハーブティー
たくさんの方がお見えになってます
デザイン百覧会
デザイン百覧会
桜島ビューのお家
ポッコリしたお腹
同じカテゴリー(マンションリノベ)の記事
 美味しいハーブティー (2011-06-09 20:24)
 たくさんの方がお見えになってます (2011-02-26 16:57)
 デザイン百覧会 (2011-02-26 15:02)
 デザイン百覧会 (2011-02-25 09:15)
 桜島ビューのお家 (2011-02-25 08:20)
 ポッコリしたお腹 (2011-02-13 14:29)

Posted by フォレストスタッフ at 18:27│Comments(0)マンションリノベ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理整頓。
    コメント(0)