2010年05月29日

今日は少しお勉強。

何故、マンションリノベーションなのか。

そんな疑問、お持ちでないですか?





マンションを買う利点として考えられるのが、まず利便性

今回、リノベーションするマンションの所在地はココ。

今日は少しお勉強。

中央駅まで、徒歩10分。

市電に乗ってちょっとお出掛けも、新幹線で旅行も中央駅がこれだけ近ければ便利!ですよね。

バス停はマンションの目の前にあるため、交通には全く困りません。

中央駅までお散歩がてらちょっと歩けば、市内の大体の場所には行けちゃいます。

近くには、郵便局・鹿銀ATM・お洒落な雑貨屋さんやお花屋さんやTSUTAYAもあります。

少し空いた時間が出来ちゃった・・・そんな時は近所を散歩しながら穴場スポットを見つけられます。



そして、2つめが景観

利便性+景観。

マンションを買う大きなポイントとしては、この2つが同時に得られること。

一軒屋を建てるとなると、2つを同時に得るのはなかなか難しい。

今回、リノベーションするマンションの所在階は7階。

晴れた日には、こんな素晴らしい景色を見られます。

今日は少しお勉強。

今日は少しお勉強。

夜はまた、違った景色を見ることが出来るんですよ~

そちらは後日またアップしますね!



そして、ここからがフォレストホームがマンションリノベーションをご提案する最大の理由。


“自分スタイルをつくること”

そう、これこそが最大のテーマなのです。


先に紹介した2つを得られるマンションはたくさんあります。

ですが、それで満足してはいけないのです。

隣の人と全く同じ間取り、内装。なんだかつまらない・・・。

せっかく自分の空間を手に入れたのに!!

そう思っているお方。そう思うお方。

“自分スタイル”の空間にリノベーションしましょう。


ナチュラル

和風

アジアン

西洋風

など、住まう方それぞれのイメージがあります。

そのイメージを自分スタイルにアレンジ。


疲れた~と仕事から帰ってきても、自分の好きな空間に帰り着けば自然と元気がでます。

自分が好きな空間だから、家にお友だちを呼ぶのも楽しくなります。


そう、3つ目の理由“空間を買う”のです。


これが、他の会社にはないフォレストホームからのご提案。


「これって私のことっっ!??」

そう思われた方は今すぐご連絡ください!!

お問合せ先はコチラ。

TEL   099-228-0357
FAX    099-228-0690
Mail info@foresthome.jp


どんなことでも構いません。まずは、ご相談ください!


*-----------------------------------------------------------------*

・簡単なアパート経営のご案内はコチラ

・楽勝大家のホームページはコチラ

・フォレストホームのホームページはコチラ 

*-----------------------------------------------------------------*


同じカテゴリー(マンションリノベ)の記事画像
美味しいハーブティー
たくさんの方がお見えになってます
デザイン百覧会
デザイン百覧会
桜島ビューのお家
ポッコリしたお腹
同じカテゴリー(マンションリノベ)の記事
 美味しいハーブティー (2011-06-09 20:24)
 たくさんの方がお見えになってます (2011-02-26 16:57)
 デザイン百覧会 (2011-02-26 15:02)
 デザイン百覧会 (2011-02-25 09:15)
 桜島ビューのお家 (2011-02-25 08:20)
 ポッコリしたお腹 (2011-02-13 14:29)

Posted by フォレストスタッフ at 11:35│Comments(0)マンションリノベ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は少しお勉強。
    コメント(0)