2009年05月09日

懐かしの再会~!

懐かしの再会~!

「ティッチ」 作・絵: パット・ハッチンス 訳: 石井 桃子
ご存知ですか、この絵本?
幼少期に何回も何回も読んだ(読んでもらっていた)想い出の絵本です。

この絵本を、コチラのお店で発見!!
人気の雑貨屋spicaさんです。
店内はレトロな雰囲気とかわいく味わいある小物たちで埋め尽くされ
探索しているだけで楽しい!
オーナーさんもほんわかと温かく素敵なのです。

そのspica探索の最中「あーーーーー!!!!!」とティッチを発見したのですが
一緒に居た社長も「あーー知ってる!!!」と同調していただけたので
財布を持ってきていなかった私は社長から1,000円借りて
この「ティッチ」をお持ち帰り出来たのでした。
(ちゃんとお金は返しましたから!)


*----------------------------------------------------------------*

簡単なアパート経営のご案内はコチラ。 → http://oh8jp.exblog.jp/10900994

楽勝大家のホームページはコチラ → http://oh8.jp

フォレストホームのホームページはコチラ → http://www.foresthome.jp

*-----------------------------------------------------------------*

皆さん、よい1日を!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も宜しくお願い申し上げます。
ナチュラル.Cさん
dormitory428に!
みつばちアパートさん!
下の記事から
社長のブラウス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も宜しくお願い申し上げます。 (2011-01-04 16:29)
 ナチュラル.Cさん (2010-10-27 18:37)
 dormitory428に! (2010-10-18 11:48)
 みつばちアパートさん! (2010-10-13 10:37)
 下の記事から (2010-10-09 17:38)
 社長のブラウス。 (2010-08-27 16:19)

Posted by フォレストスタッフ at 08:29│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしの再会~!
    コメント(0)