2010年10月20日

とある現場で。

怪しい人物を発見!!

とある現場で。







聞く話によるとこの人物、先日屋久島で山登りをしたそうな。









なんでも【大忠岳】という山を8時間で往復。

とある現場で。

険しい道を登り、

とある現場で。



ロープを使って岩を越え、


とある現場で。



無事山頂到着。


とある現場で。



相変わらず、笑顔が素敵です!

そう、怪しい人物=社長。

そして何が凄いかって今回の山登りでも筋肉痛ゼロ。

山登りを終えて、現場での筋トレの様子。(※注:1枚目写真参照)


「・・・・・。」なナカムラでございます。




ついでに極めつけはコレ。

マンションリノベーションをさせて頂いている現場のエレベーターに貼らせて頂いている工事のお知らせにこんな書き込みが。


注目!
ココ!!コーーーーーーーーコっっっ!!


とある現場で。





「・・・・・。」



以上!イイトコ取り過ぎでしょ!!と思うナカムラでした!!!!!




もちろん、こちらもイイトコ取りです。


郡元のアパート現場。


とある現場で。



基礎配筋検査をなんなくクリア。



これから、社長よりイイトコ取りしてくれるはずです!


乞うご期待!!!


(仮)郡元アパート完成パース図

とある現場で。


とある現場で。



Posted by フォレストスタッフ at 15:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある現場で。
    コメント(0)