2010年07月23日

空間展14日目!

「空間展2010」
7月10日(土)~8月10日(火)の1ヶ月間開催中!

空間展14日目!

空間展14日目!

空間展の日程表はこちらです!

ぜひ遊びにいらしてくださいねー

空間展14日目!



今、たった今!!!
MBC「ズバッと!鹿児島」で空間展紹介されました~♪
ご覧になりましたか?

私としたことが…ギリギリまで仕事をしていて
「ギョッ!Σ(・oノ)ノ 10時半!??ズバかご終わっちゃうよ~~~ Σ(●゚д゚●) 」
テレビのある部屋までダッシュε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

テレビを付けたら、ピッタシカンカン!!無事見ることが出来ました~O(≧∇≦)O
が、
携帯を事務所に置いてダッシュしたため、写メ取れず…

取材の際に作品を撮影させて頂いたakkoさん、SHOSHOさんに「ブログアップしますね~♪」なんて
大口叩いておいて申し訳ございません・・・

社長もばっちり教室参加している写真もありましたねー

ご協力頂きましたシアワセジカンVol.2の皆様、ありがとうございました!



さてさて、本日の空間展も昨日に引き続いてspicaさんのお裁縫教室が開催されてますよー
私も午後から参戦予定♪

また、アップしますね~



Posted by フォレストスタッフ at 10:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空間展14日目!
    コメント(0)