2010年06月24日

本日の、

甲南ロイヤルハイツでございます。
biew桜島でございます。

本日の、

雲?灰?桜島、全く見えませんでした(笑)




気を取り直して、桜並木ならぬ甲南並木です!

本日の、




さて、中に入りまして現在こんな感じです!

本日の、


職人さん方、今日も頑張って頂いております。感謝!

本日の、


お風呂の下地処理中。水廻りなので、しっかり固めていきますよー

本日の、



と、現場のとある変化に気づく・・・

本日の、


サッシがないっっっっ!???



実はこちら既存のサッシ(1枚ガラス)

本日の、


を、ペアガラスに変更するのです!


尚且つ、下が型ガラスだったのが全面透明ガラスに変身しまーすo(*^▽^*)o~♪


※ペアガラスは1枚ガラスに比べて防音・断熱性に優れています。



この景観で、全面透明ガラスじゃないなんてもったいない!

この景色を一人占めできちゃう訳ですね~O(≧▽≦)O



しかも、ペアガラスに変えたことでエコポイントももらえちゃいます!!


もらったエコポイントは商品券やクオカード、地域限定の食べ物などにも変えられますよ~♪

なんてお得なのっ!?

主婦の皆様にはもってこいのお話なのです( ̄∀ ̄*)イヒッ




なんてニヤニヤから( ̄∀ ̄*)イヒッに変化したワタシの不気味な笑みが
職人さん達にバレないように(笑)「宜しくお願いしまーす!」とお伝えして現場を後に。



玄関でるとこんな風景。

本日の、


思わず立ちどまりパシャリ。



お出かけ前や帰って来た時、こんな綺麗な風景がお出迎えしてくれます。



空間展の準備ももちろん順調に進んでますよー!



開催まであと約2週間!
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!!


同じカテゴリー(マンションリノベ)の記事画像
美味しいハーブティー
たくさんの方がお見えになってます
デザイン百覧会
デザイン百覧会
桜島ビューのお家
ポッコリしたお腹
同じカテゴリー(マンションリノベ)の記事
 美味しいハーブティー (2011-06-09 20:24)
 たくさんの方がお見えになってます (2011-02-26 16:57)
 デザイン百覧会 (2011-02-26 15:02)
 デザイン百覧会 (2011-02-25 09:15)
 桜島ビューのお家 (2011-02-25 08:20)
 ポッコリしたお腹 (2011-02-13 14:29)

Posted by フォレストスタッフ at 18:17│Comments(0)マンションリノベ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の、
    コメント(0)