2010年01月13日

雪ーーーーーーーーーーーーー!!!!!


南国生まれを実感する本日、鹿児島は雪で大騒動。

朝、外を見てビックリ!!
思わず写メするあたりが鹿児島県人を物語っております。

雪ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

思わずこんな事して楽しみました。
楽勝・大家のスタッフ7人分でございます。

雪ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

会社に着いて昼食摂りながらの風景。

雪ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

いつもは陽が燦々と降り注ぐデッキも雪・雪・雪。
雪景色を眺めながら摂る食事もまた乙なものです。(毎日は勘弁ですが)


あーーーーー雪合戦がしたい。


とか言っている場合じゃない位に降ってきました。

皆さん、雪道の歩行・運転、お気をつけくださいね!



Posted by フォレストスタッフ at 18:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪ーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    コメント(0)