2010年01月09日

「ブログ読みました!」

なーんて、嬉しい言葉をいただきました本日。

現在、建設中の下荒田B棟のご案内の際に仰っていただいたのですが
嬉しいものですね!

ご案内させていただいたお客様とは、共通の話題もあり、盛り上がりました。

やはり世間はどこかで繋がっています。

新生活を始めよう、楽勝・大家のアパートで。

来年3月竣工です。

【下荒田B棟】【薬師1丁目アパート】宜しくお願いします。

同タイプのモデルルーム見学可能です。
今日のお客様も「いい!!!!!!!!」と大変気に入ってくださいました。
ぜひ皆様も体験してみてください。

お問合せはお気軽に。

099-228-1083


*ネゴト*

今までの私の寝言ベストワンは

「天ぷらが追いかけてくる~(泣きながら)」

でしたが、記録更新の気配。

大絶叫で。

「そんな木じゃダメ!!!もっと細いので!!!

 ほら、その “しゃもじ” でいいが--っ!」


言った方はこの方↓

「ブログ読みました!」



楽勝・大家の社長様。

噂によると、寝言のスペシャリストらしいです。

*---------------------------------------------------------------*

・簡単なアパート経営のご案内はコチラ。

・楽勝大家のホームページはコチラ

・フォレストホームのホームページはコチラ 

*---------------------------------------------------------------*






Posted by フォレストスタッフ at 21:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ブログ読みました!」
    コメント(0)