2009年06月22日

お久しぶりです。

とても久しぶりの更新になってしまいました(;´▽```
この更新していない間の出来事を
思いつくままにバーーーーーーッといってみよー!


・cafo momoに行って癒された。

お久しぶりです。
お久しぶりです。

素敵な庭が完成していて、お天気もバッチリ。
この日は夕食サークルの日。
キッチンではママたちの声、ウッドデッキではちびっこたちの賑やかな声が響き渡り
和やかな時間でした。
cafe momoさんのブログはコチラからどうぞ。


・同日、本が旅に出た。

ブッククロッシング」なるものがあることをcafe momoさんで知り、早速参加。
ブッククロッシングとは、本を愛する人たちによる『本に世界を旅させる活動』。
ブッククロッシングゾーンに置かれた本が、次から次へ人の手を渡り「旅」します。
その様子を追跡できるシステムも構築されているのだとか。

社長が「ぜひ」と選んだ本がこちら。
お久しぶりです。
葉祥明の「生んでくれてありがとう」と「子どものこころを感じてみようよ」の二冊です。
阿蘇高原にある絵本美術館で購入したのだとか。
その模様も裏表紙貼り付けて、クロッシングゾーンであるcafe momoさんへ届けて、さぁ出発!!
お久しぶりです。
どんな旅をしてくるのでしょう。
とても楽しみです。


・6月13日(土)14日(日)に展示会が開催され大好評。

その模様はコチラのブログに詳しく載っていますので、ぜひご覧ください。

(私の心残りは施主様ご家族と記念撮影できなかったことです。
ぜひ次回宜しくお願いしますヽ(´▽`)/)

次回の展示会は谷山中央で7月下旬の予定です。
ぜひご来場ください!

*---------------------------------------------------------------*

・簡単なアパート経営のご案内はコチラ。

・楽勝大家のホームページはコチラ

・フォレストホームのホームページはコチラ 

*-----------------------------------------------------------------*







Posted by フォレストスタッフ at 14:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(0)