2009年05月23日

Spicaさんへ行ってきました~。

ハンドメイド&レトロ雑貨&その他盛りだくさんなspica(スピカ)さんへgo!
(スピカさんの情報は大人気のブログでチェック

店内入ってオーナーさんとお話していると
「○○○ちゃんだよね.....?!」と声をかけてくる方が。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!」

何と学生時代の友人ではないですか!!!!
15年振りの再会に「きゃーきゃー」盛り上がりました。
前回同様スピカさんへ行くと懐かしの再会が待っていてビックリです。

置いてある雑貨たちも、どこか懐かしさを感じさせるものばかり。
手造り作品も多数置いてあって、眺めているだけで
ほんわかと温かな気持ちになります。

今回お持ち帰りしたものがコチラ。
「これいい!かわいい!」と、一目ぼれ(*´ェ`*)

Spicaさんへ行ってきました~。

なんと....

Spicaさんへ行ってきました~。

メジャーになっているのですヽ(=´▽`=)ノ
事務所に帰るとすぐにN嬢に自慢し
意味もなく色々なものを測って楽しんでおります。

皆さんもお近くをお通りの際は、ぜひ下荒田spicaさん立ち寄ってみてください。
とても素敵なオーナーさんと、「うわ~」とワクワクするような雑貨たちが待っていますよ~

spica:鹿児島市下荒田1丁目41-1 TEL099-252-1586 11:00~17:00 日・月 休み


*----------------------------------------------------------------*

簡単なアパート経営のご案内はコチラ

楽勝大家のホームページはコチラ

フォレストホームのホームページはコチラ 

*-----------------------------------------------------------------*

皆さん、よい1日を!



Posted by フォレストスタッフ at 08:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Spicaさんへ行ってきました~。
    コメント(0)