2009年04月27日

再会!

鹿児島の某コンビニでこちらに再会。

再会!



小豆島産の「オリーブサイダー」。
ずっと前に小豆島のお土産としていただいたのです。
「確かにオリーブは好きだけれども、サイダーって・・・」
と、想像つかないまま飲んでみたら
「ひゃーうまいっ!!」
またの再会を望んでいました。

昨日は我が社で建てていただいたお住まいの展示会。
昼食を買いに寄ったコンビニで何とオリーブサイダーが!!

望んでいたら叶うんですね~。

日々、念ずる、イメージする、描いた通りになる

200円のサイダーで大きなことを語るのも何ですが・・・。

何気ない(と思っている)日常で
こういう積み重ねがあり、実現を体感していくってとても大事なのでしないか、と。

このサイダーと再会した後
実現に向けた目標を設定する、達成のためのプロセスを詳細に持つこと
について、社長と大いに語ってみた日曜夕方なのでした。

昨日から風がとても冷たいですね。
皆様、風邪にご注意を。
よい一週間を!

楽勝大家のホームページはコチラ → http://oh8.jp



Posted by フォレストスタッフ at 09:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会!
    コメント(0)