2010年05月21日

マンションのリノベーションだってしちゃうんです!

マンションのリノベーションだってしちゃうんです!


鹿児島市高麗本通りにあるマンションの解体風景です。



和室6畳が2部屋・洋室6畳が1部屋。

それに、ダイニングキッチンの



マンション一のをリノベーションを開始しましたヾ(@°▽°@)ノ



解体すると、角部屋でベランダが広いこともあり、とても明るくて広い



桜島も見えますし、楠木並木がとても都会的でいいです。






車のライトがきれい!

でも、夜になると交通量も少なくなり静かなんです



9階建ての7階で、ベランダからの眺めは駐車場の先に日本庭園が

あるお宅があるので、借景してゆとり感もあります

マンションのリノベーションだってしちゃうんです!




鹿児島中央駅まで600m

加治屋町まで500m

マルヤガーデンまで800m

の立地の良さ

何とバス停がほんと目の前!

傘も要らないくらいなんです






内装の計画は、只今最終段階

エコ

自然素材

癒しのガーデン

光・風 自然とともに暮らす日常



バーベキューの出来るベランダはサイコー(*^ー^)ノ



築年数は経過していますが、どうせ解体してリノベーションするなら古くてお得な物件が

お財布に優しい・・・・



賃貸にずーと住むより絶対お得!

また近日中に経過をアップします。



同じカテゴリー(マンションリノベ)の記事画像
美味しいハーブティー
たくさんの方がお見えになってます
デザイン百覧会
デザイン百覧会
桜島ビューのお家
ポッコリしたお腹
同じカテゴリー(マンションリノベ)の記事
 美味しいハーブティー (2011-06-09 20:24)
 たくさんの方がお見えになってます (2011-02-26 16:57)
 デザイン百覧会 (2011-02-26 15:02)
 デザイン百覧会 (2011-02-25 09:15)
 桜島ビューのお家 (2011-02-25 08:20)
 ポッコリしたお腹 (2011-02-13 14:29)

Posted by フォレストスタッフ at 18:45│Comments(0)マンションリノベ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンションのリノベーションだってしちゃうんです!
    コメント(0)